第2弾の枝豆と
かぶが収穫可能になりました🫛
※とうもろこしはまだです🥲
本日24日(水)10時から
収穫体験をおこないます✨
【料金(収穫体験料込)】
◾︎枝豆2株250円
◾︎かぶ3玉200円
前回よりもなり数が多かったり
サイズが大きいので
個数が少し違います✳︎
長靴や軍手の貸し出しは
ございません🙏🏼
ご来園是非お待ちしております🙇🏻♀️🌼*・
