6/27(土)収穫体験


とうもろこし第2弾、大根も
収穫可能になりましたーっ🌽💛
6月27日(土)午前中
収穫体験をおこないます✨
【時間】
10:00-11:30
※無くなり次第終了
※来園数によっては早めに受付終了
☔️雨天の場合延期となります☔️
※当日判断して開催の可否をお知らせします
【料金(収穫体験料込)】
◾︎枝豆2株250円
◾︎かぶ3玉200円
◾︎とうもろこし1本200円
◾︎大根1本200円
【お支払い方法】
現金、クレジット、交通系
⚠️PayPayは使えません
大きいレジ袋が無いので
お持ちいただけると助かます🛍️
みなさまのご来園
是非お待ちしております🙏🏼🤍
⁡