収穫体験ですが28日(日)に
開催します🌽💛
畑が少しでも乾いてくれることを願って
午後の開催となります☀️
【時間】
14:30~16:00
※無くなり次第終了
※来園数によっては早めに受付終了
※時間前にお越しいただいても
受付できませんので予めご了承くださいませ
【料金(収穫体験料込)】
◾︎枝豆2株250円
◾︎かぶ3玉200円
◾︎とうもろこし1本200円
◾︎大根1本200円
【支払い方法】
現金、クレジット、交通系
⚠️PayPayは使えません
大きいレジ袋が無いので
お持ちいただけると助かます🛍️
みなさまのご来園
是非お待ちしております🙏🏼🤍
少しでも晴れますように🌞⋆*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
