本日はお足元の悪い中
たくさんのご来園
ありがとうございました🥺❣️
まだお野菜ございますので
明日も収穫体験開催します🌽✨️
【時間】
🕙10:00~11:00
※無くなり次第終了
※来園数によっては早めに受付終了
【料金(収穫体験料込)】
◾︎枝豆2株250円
◾︎かぶ3玉200円
◾︎とうもろこし1本200円
◾︎大根1本200円
【支払い方法】
現金、クレジット、交通系
⚠️PayPayは使えません
大きいレジ袋が無いので
お持ちいただけると助かます🛍️
みなさまのご来園
是非お待ちしております⋆꙳✮
